血液ガンと共に。外来化学療法。当たり前が宝の日々No.19

闘病

8月28日外来化学療法2回目から19日目

えんまです。寝苦しい夜、朝方は窓を開け微かな風を感じながら微睡みました。

さぁ新しい今日はどんなかな?

6時起床。体重55.6kg  足がちょっと浮腫んでるね。

柿の葉茶飲む。

散歩

浴衣美人に虫が付く。

アリの儀式。なんでミミズは地上に出てくるんだろう?

ほんのり青が透けてます。

実際は葉っぱが透けて緑が綺麗だった。

僕との間合いを測っています。

君は何になるんだろ?大空に羽ばたくかな・・・

友だち

今朝は坂本九の「友だち」がスタックマイヘッドであります。

♪君の目の前の・・・踏まれても踏まれても雨風が吹き荒れても♪

♪ほら、友だちだー♪

野菜ジュース飲む。

8時朝食バナナ、デラウェア美味しいね、フルグラ牛乳

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

11/14の曲コーラスアレンジと録音。バラードなんだけど、むずい、けどいい感じ。

12時昼食豚肉キムチ炒め(う〜んイマイチ残念!)ポテトサラダ

コーラス録音続きね

録音に夢中でお風呂沸かすの忘れた!

今日は座りっぱなしね。歩きなさい!

トンボ

あきあかねがいっぱい飛んでた!

ぼくはトンボが好きだ。ある時、羽を触らせてくれたトンボがいたんだ。あの感触があのふれあいが忘れられない。

18:30夕食モモ、デラウエア、ポテトサラダ、フルグラ牛乳

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

ボッチャ

ボッチャ競技観た!面白いなぁ!緻密で、正確で、大胆で、冷静で、集中力、静かに熱い。

19時体温36.4

今日の一言

 色々あっていい。

パラリンピック:細かく沢山のカテゴリーに別れていていいなって思った。

無理やり枠にはめられるのは違うよね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました