血液ガンと共に。外来化学療法。当たり前が宝の日々No.20

闘病

8月29日外来化学療法2回目から20日目

えんまです。昨夜は寝る前に鉱石の温熱療法してから寝ました。4時間位寝ました。3時位に目が覚めて窓を開けて朝風が心地良くウトウト。ありがたい時間です。

新しい今日はどんなかな?

5時起床。体重56kg  結構増えましたなぁ。浮腫が原因でしょうか?

柿の葉茶飲む。

散歩

北風が心地よい

日の出が遅くなったかなぁ・・・

芝生の上に立つ。湧泉と百会を意識して。

生きてる実感!

セミの声より秋の虫の声の方が大きくくなったよ。

どこを切り取っても雲はいいなぁ。

枯れる花。盛りの花。心はちょっとしんみり。。。

今日の朝日だー!

8時朝食バナナ、キウイ、アボカドサラダ

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

11/14えんまライブのバラード曲のコーラスのアレンジと録音。今日やっつけちゃおうぜー!オー!

12時昼食温めるだけのビーフシチューとサラダ

コーラスアレンジ録音

 

バラードコーラスアレンジと録音がんばるぞ!

バスタイム

17時風呂タイム ラドンたっぷり。

今日ものんびりゆったり風呂タイム!

元気になった!

映画Cocoonみたいな感じ

プールのシーンね。

18:30夕食モモ、とうもろこし、キムチ海藻サラダ、玉こんにゃく、

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

19時体温36.5

コーラス録音

コーラス録音続き。がんばったー、できたー!

今日の一言

音楽を与えてくれてありがとう!病気も味方してくれる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました