悪性リンパ腫と共に歩む。当たり前が宝の日々No.155

闘病

01月11日:化学療法LASTクール.その7

昨夜は頻繁に起こされて参ったぁ。

7:00起床。足の裏がつって起きた。雨だ。寒い。

そうだ!飲まなくっちゃ骨粗鬆症の薬。

8:00朝食目玉焼き、オニオンサラダ。

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

氣功。

氣の通り道、小脈、中脈の事をもう一度教えてもらった。あとは実践で実感していく。。。概念に囚われ過ぎるのは良くないけど概念があると入りやすい。

イメージが湧きやすいね。

もう一つ。

例えばお茶:手に持ったお茶碗の熱を今っ感じてる熱をより深い所まで自分の中に取り込む。

他のエネルギーを自分のエネルギーに取り込むってことかな。

お風呂でもやってみよう!

12:30昼食玄米鮭定食。玄米の味がしっかりわかって面白い。

メチコバール(しびれ)、ビタミンB.C、

鍼灸。

この2日間の根の詰めすぎで身体がとても疲れている。

この施術は本当に凄い。次第に体力が回復してくるのがわかる。

氣力がついているから根を詰めてやり切る事は出来るけど病気や薬で体力は弱っているから身体を休めるように。

今日は何もせず身体を休めます。

帰り道、足先までポカポカだ。

18:00夕食中華惣菜2品。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) 、フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

Four Freshmen

ふとさっき思い出してチェックしてみた。今はなんでも観られるね。

随分と昔だけど、このグループを知って良かったなぁって思った。

尊敬するグループの一つ。4人でフルバンドの迫力、

癒しの時間

うちのお風呂。感謝しながら体を洗う。3時間くらい前に47度で沸かしたお風呂がいい感じの温度になった。お風呂のエネルギーを丹田に取り込む・・・3分くらい記憶がなくなった。寝てしまったんだろう。

氣:実に面白くて楽しい。そしてすごいパワーだ!

お風呂を洗って、冷水シャワー浴びて、さぁ、ゆっくり寝ましょう。。。

今日の一言。

自分観察。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました