悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.126

闘病

12月13日:化学療法6クール目。その27

朝方2時間しっかり寝れた。

8時起床。

8:30朝食りんご

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

トライ&エラー。

動画編集やり直し。

11/14のライブ動画に歌詞を付ける。

iMovieのタイトルに歌詞を書く。

歌とのタイミングが難しい。

まさにトライ&エラー。

あっという間の三時間。

休憩。

街の自動車整備屋さんに電話。

13時昼食ヒレカツクリームコロッケ

ここのシジミ汁とキャベツが食べたくて来てしまった。ご飯少しとお新香で締めた。

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB.C

自動車整備屋さん来てくれてバッテリー貸してくれた。充電が終了したら持ってきてくれる。

助かる。

ありがたい。

トライ&エラーⅡ。

何度もやり直して確認して、

やっと一曲歌詞を動画に載せられました。

18時夕食ぼんじりとレバーオニオンサラダ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

2曲目に取り掛かるも何故かプロジェクトが消えてしまいまた最初からやり直し。

色々試していたらプロジェクトは復活した。でも歌詞は復活せず。

3時間何だったんだ!

また明日ね!

今日はおしまい。

癒しタイム。

うちの温泉。少しイライラしていたがシャワー浴びていて、ありがたく思わなくっちゃって声が聞こえた。

そうだね。

今をありがたいと思わなくっちゃね。

ゆったりボーッとお湯に浸かって。氣が下がった。

今日の一言。

 

トライ&エラー。答えを急がない。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

  1. amita より:

    お疲れ様です。誰もが所詮すべてを失うのなら何もしないで生きるのか、ありったけの事を正しくやりつくすのかどっちが良いかな…。怠惰に浪費する時間より無駄になった時間は尊い。考えなくてもわかりますよね‼

    • pianoemma pianoemma より:

      amitaさんコメントありがとうございました。お返事が遅くなってすみません。「生命の時間」おっしゃる通り尊いですね。お恥ずかしい限りです。

タイトルとURLをコピーしました