悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.125

闘病

12月12日:化学療法6クール目。その26

寝むれた。

24時に寝て朝方4:30に起きたきりで良く寝られた。

7:30起床。

8時朝食目玉焼きソーセージ

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

ライブビデオ。

11/14のピアノえんまライブビデオ編集。

一月経ってようやく着手。

終わったものに氣が向かなくて・・・僕の悪い癖。

iMovieの使い方忘れてる。オロオロ。

喋りをカットするだけなんですけどね。

それにしても喋りが長い。話してる間メンバーにいっぱい待たせてしまって申し訳なく・ごめんなさい😔

お昼の薬飲まなくちゃ。

という事でファミレスへ。

車、エンジンかからず。バッテリー上がるような事していないんだけどなぁ??

自転車に変更。いざ!

14:30昼食ファミレスステーキハンバーグ。サービス値段に飛びつく。

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB.C

1minPiano1212

えんまの1minPiano1212夜はこんな感じ!#1minPiano #即興  

18時夕食ササミ野菜バター醤油炒め

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

youtubeにアップの準備。

僕はつくづく友(良きご縁)に恵まれている。ありがたくて。

先日のライブを見直して。

 

癒しタイム。

うちの温泉。穏やかにゆったりとお湯に浸かる。20分。

天と地と繋がるイメージ。

百会と仙骨にあたる冷水シャワーが気持ちいい。

今日の一言。

良きご縁は豊かな人生を産む。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました