悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.103

闘病

11月20日:化学療法6クール目。その04

昨夜は25時頃ベッドへ。プレドニンの副作用で興奮して寝付きが悪かった。3時と5時にトイレ。

余分な薬を早く体外へ出さなくっちゃ。

朝。

6時温石療法。

バドガシュタイン鉱石をボイル。

返信メールを打ちながらの温石療法だったので氣が入らなかった。

反省。

8時朝食茹で卵、ソーセージポテトサラダ。

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、プレドニン5mg6錠、ビタミンB、C、ホエイプロテイン飲む。

外出。

去年買ったコートのインライナーのジッパー着脱不具合を見てもらう為お店へ。

着脱がデリケートで難しい。おまけに指がしびれてるから大変だ。

やり方を丁寧に教えてくれた。

問題解決ね。

ウインドウショッピング。

家でじっとしていられないんだなぁ。

プレドニン副作用ね。

13時昼食寿司:家族でよく来たお店。

今日は一人。

ここの干瓢巻が美味いんだな。干瓢が肉厚で胡麻とワサビがいいアクセントで海苔がいい匂いでね。

ぼくの舌は安上がりだ。

薬:メチコバール(しびれ)、プレドニン5mg6錠、ビタミンB、C、

婦人服売り場は色が踊っていて楽しい。

自宅でまったり。

小周天。。。瞑想。。。

エスプレッソ。

美味しくなれ😊

18時夕食豚肉、オニオンサラダ。めかぶ、もずく、

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

エスプレッソをもう一度チャレンジ。 香りが部屋中に。落ち着く。

癒しタイム。

うちの温泉。トルマリンとバドガシュタイン鉱石が沈むお風呂。それにエプソムソルト(マグネシウム)を溶かして、少し温めのお湯に少し長めに浸かって整います。

今日の一言。

なんでもない普通の日、それが喜びであり希望。

今日も一日ありがとうございました。

ライブ会場に来て下さった皆様ありがとうございました。

ライブに来れなくて遠くから見守ってくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで楽しい素敵なライブができました。

心より感謝申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました