血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.66

闘病

10月14日:化学療法4クール目。その23

昨夜は1時間おきに起きた。

しっかり寝たいもんですね。

6:30に起きて鉱石をボイル。

温石療法。

バドガシュタイン鉱石をお腹(内臓の上)に置く。背中(骨)に当てる。ガン細胞が消えてなくなるイメージ。

8時朝食目玉焼き、サラダ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく

自転車。

自転車で風邪を切り、なーんてそうはいかないけどゆっくりとペダルを踏む。

それなりに心地よい。

泌尿器科で薬をもらい、買い物、洗剤など。

買い物の途中コーヒー屋さんに立ち寄り。

ドリップ。落ちるコーヒーのしずくをぼーっと眺める。

コーヒーの香りに癒されて。。。

買い物再開。お昼と夕食ゲット。

まだ金木犀の香りがどこからともなく香ってくる。

 桜と秋の運動会。

小春日和の午後。

12時昼食寿司

薬:メチコバール、

昨日のブログをアップ。

穏やかな午後だ。

まったり。。。

ピアノ練習。

後腹膜腫瘍摘出手術。

TVドラマドクターX 観た。

僕の腫瘍も後腹膜に大ボスがあるので興味を持って観た。

うーーーん、

手術で摘出できないから化学療法をしているのだが・・・

まぁ骨髄にもガン細胞が見つかっているから手術してもしようがないけどね。

さぁ僕の寿命はどれくらいあるでしょうか???

 

 

ムー先生
ムー先生

自分を遊びなさい😊。

夕方ピアノ。

1minPiano1014

DLしてお聴き下さい。

1minPiano1014夕方はこんな感じ!#1minPiano #即興  

 

18時夕食玉ねぎ人参サラダ、塩麹豚肉焼く。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

癒しタイム。

20時我が家のラドン温泉。お風呂場を薄暗くして水に癒され石に癒され体も心も緩む。ダラ〜〜ん

いつものように熱いシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びて

フーゥ、整いました!

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

人生の主役はあなた。自分を楽しみましょう!

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました