血液ガン。外来化学療法と自宅療養。当たり前が宝の日々No.10

闘病

外来化学療法から10日目 

えんまです。

5時起床。54.2kg 

散歩

肌を撫でてゆく風が心地良い。

草を踏む音が心地良い。

目を瞑り、しばらく草の上に立つ。

生き物を育む大地の力そして天の力。

べっぴんさんは先におさらばしてしまった。

 

パノラマ

ずーっと空を見上げているとどんなドラマよりも面白い。雲が行き交う。雲がすれ違う。雲が形を変えて行く。一つも同じことが起きない。毎瞬間奇跡が起きている。首が疲れたぁ。。。

 

ずーっと観ていると曇っていろんなものに見えてくるよね。

朝ピアノ

1min.Piano819今朝はこんな感じ。#1minPiano #即興 #Blues

SNS(FB.Twitter.Insta.line)でお楽しみ頂けたら幸いです。

今日と云う新しい一日。

8時朝食桃、納豆めかぶ海苔、

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

体温36.7

鍼灸。氣功。

11時鍼灸:今日はネガティブな意識が強かったのだけど鍼治療でスイッチが入ったらしく意識の矢印の方向が変わった。全身が目が覚めたような感じがした。抗がん剤治療で疲れているから本来の6割程度かと思うけどパワーチャージ!

過信しない。のんびり過ごしてね。

12:30昼食三色蕎麦ゆず、笹、田舎、玉子焼き、

蕎麦の味の違いわかるー!

13時氣功:2週間ぶり。集中して身体と対話が出来て良かった。何より飾らずにあるがままにお話出来るのがとても良い。

会ってお話ししたい人がいっぱいいるなぁ・・・

帰宅。

17時マグネシウムが届いていたので早速お風呂に入れてニューヨーク。

鍼治療の日はお風呂に入ってはいけないのだけどすっかり忘れてゆったりのんびり。

マグネシウムは皮膚からも吸収するんだそうです。

18:30夕食焼き鳥6種類!そしてアボカド人参ダラサー!

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

19時体温36.7

鍼灸氣功のお陰で整いました〜!

今日の一言

指の痺れは大先生!

ボタンがなかなか止められなくても大丈夫!

箸が上手く持てなくても大丈夫!

ゆったりライフでいきましょう!

コメント

  1. amita より:

    新しく生まれましたね!同じ地球上で共に生きましょう!ありがとうございます。

  2. amita より:

    ありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました