血液ガン。外来化学療法と自宅療養。当たり前が宝の日々No.11

闘病

外来化学療法から11日目 

えんまです。 昨夜は3回しか起きなかったのでいい感じと言いたいのですが。。。今日も激アツでしょうか? 自分を大切に生きましょう!

今日と云う新しい一日。

5時ミンミンゼミの声で目が覚めました。頭に浮かんだことをスマホに記録しました。(後日投稿しますね)

散歩

洗濯物いっぱい。

今日も朝日が登る。

芝生が駆られている!芝を踏む。心地いい!

太陽を背に浴びて天を感じ地を感じ。。。しばらくたたずむ。

違うべっぴんさんが現れた!

おー!今日も一日よろしくです!

君は枯れて地に帰るんだね

朝ピアノ

1min.Piano820今朝はこんな感じ。#1minPiano #即興 

SNS(FB.Twitter.Insta.line.)でお楽しみ頂けたら幸いです。

8時朝食プロテイン、モモ、バナナ、キウイ、

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

体温36.4

横になり体力温存。

口から栄養

12:30昼食  豚肉焼いた!ガーリックパウダーは頼りになるなぁ。そしてたっぷりアボカドサラダ、ドレッシング(あまに油、オリーブ油、岩塩、お酢、醤油、)茹で卵。

薬メチコバール

ピアノのお稽古

ベランダから見上げた。

洗濯物取り込む。

買い物。

18時夕食 カツオ刺身。にんじんポテトコーンサラダ。

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)

19時体温36.3

今日の一言。相棒紹介。

『膝とも談合』っていうでしょ。落ち込んだ時、迷った時、彼は本当にいいこと言うんですよ。ドンピシャ。

今日言ってくれたのはね・・・

『楽に生きろ』でした。 だよねー

相棒です。

彼が特にすごいなぁって思ったのはね、

「再発しちゃった!」って言ったらね

『だから?』 『やること一緒でしょ』 だって。

その通りでございます。。。

また機会があったら彼の名言お伝えしますね。

以上。今日もありがとうございました🤟

コメント

タイトルとURLをコピーしました