血液ガンと共に。外来化学療法。当たり前が宝の日々No.16

闘病

8月25日外来化学療法2回目から16日目

えんまです。今日は蝉たちより早く起きました。少しずつ白み始めています。

さぁ今日と云う新しい一日の始まりだー!

散歩

柿の葉茶飲んで外に出た。

今朝はなんだかケミカルの匂いがする。

蝉の合唱の間からかわいらしい小鳥の声が聞こえる。いい歌声だなぁ

今朝は東に向かって少し歩いてみた

土に帰るのも大変だ!

なんじゃこりゃ!魅力的!アプリで調べた。

ハツユキソウ 夏の涼やかな感じがする。

あーぁ昨日のべっぴんさんが・・・

いつも同じ時間、同じ場所で鳴くんだ野鳩。

朝の空気は気持ちいい。 一日の大半は朝で決まる感じがする。

ホワイトセイジを焚いた。

お部屋の浄化ね

氣を全身に回す。これがねぇこれが身体との対話というか、骨との対話というか、氣脈というか、どこが詰まってるとかね、身体を観るって感じが

いい感じ!

6時かぁ体重54.6kg

石の温熱療法 お腹に当てたり、仙骨に当てたり、足の先が温まる。

お腹がよく動く。

気持ちいい!

ベッドから

木々の葉っぱが揺れている。

笑ってるように見える。

決してネガティヴじやないよね。

チャーリーワッツが・・・

80歳かぁ・・・Twitter見てたら何やら英語で、そして彼の写真がいっぱい載っていて。。。

そういう年頃よね私たち。

8時朝食キウイ、アボカドツナサラダ、キムチ、野菜ジュース

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

10:30スーパー買い物

昼食寿司

ドライブ中何気に外みたら・・・お婆さんがゴミ集積場所に座ってた! シュール!

11月14日えんまライブ

11.14(日)仲間達とライブやるんですよ。その打ち合わせというか相談をねLINEでやり取りしてた。40年以上ぶりの友達とセッション出来るかも!

楽しみでござる

風呂

13時に例の鉱石が入っているお風呂を45度で沸かし、自然に冷めるのを待って16時ニューヨーク。出たり入ったり足湯したり全身風に当たって瞑想したり贅沢でしょう!

18:30夕食納豆キムチ、とうもろこし

とうもろこしはレンチンできるからとっても楽ね。皮が付いたままラップして500wで5分。皮付いてる方が風味?があって美味しいね。

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)

19時体温36.9

今日の一言

水分を一日2リットル目標に飲むといいね。化学療法の余分な薬を外に出すんだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました