悪性リンパ腫と共に歩む。当たり前が宝の日々No.138

闘病

12月25日:化学療法7クール目。その11

昨夜は1時間おきに起きたけど朝方3時間眠れたので目覚めも良かった。

7時起床。

癒しタイム。

朝風呂頂きましたー。バドガシュタイン鉱石とも明日でお別れ。お陰様で石のパワーを体感出来たし何より心地良い体験をさせてもらいました。

じっーとお湯に浸かり天のパワーと地のパワーと水のパワーを頂いていて全身に意識を巡らせて・・・ただボーッと力を抜いてお湯に溶けてく感じ。

お風呂洗って、石も洗って、最後は水シャワーで整いました。

石をベランダでほして日向ぼっこ。

長い間ありがとうございました。

9:00朝食目玉焼きソーセージ

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

クスリ絵。

昨日届いたクスリ絵にハマってる。色とか形とか模様とかとても綺麗なので見入ってしまう。

波動、氣、エネルギー、情報、僕らは互いに響きあっているんだね。

自転車。

買い物に出たんだけど道路は車でいっぱい。

スーパーも人でいっぱいだ。ケーキ売り場、特設チキン売り場に特設ピザ売り場、

クリスマスなんですね😊

14:00昼食寿司

メチコバール(しびれ)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

ケーキ。

クリスマスは家族で不二家のケーキを食べる日。バタークリームでピンクや白のバラの花に銀色の小さなツブツブ。プレゼントはクリスマスとお年玉と誕生日と合わせて一つだった。60年。振り返ればあっという間😊

18時夕食冷凍中華丼の具、納豆、みかん、

こんな夕食になってしまった。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) 、フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

ピアノをポロポロ・・・

今日の一言。

回転数を落としましょう。あくびを一つ。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました