悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.99

闘病

11月16日:化学療法5クール目。その28

6時バドガシュタイン鉱石をボイル。

温石療法:お腹、背中に石を当ててガン細胞が消えてくイメージ。

7:30起床。骨粗鬆症の薬飲む。

8時朝食目玉焼きソーセージ、オニオンサラダ。

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

今朝のピアノ。

1minPiano1116

1minPiano1116朝はこんな感じ!#1minPiano #即興  

氣功と鍼灸。

駅まで歩く。20分。

氣功。

先日のライブのこと今後の動き方について話しあった。

丹田で氣を練る。会陰でマグマを吸い上げる。会陰から身体の真ん中を通って百会に氣を通す。百会から天へ。天と地が僕の中で一つになる。でも度々別々になる。

繋げようとする力みがそうさせる。力を抜いて・・・

ゆっくり小周天。丹田で氣を練る。最後にゆっくり深呼吸。

13:15昼食:定食(シャケ、小松菜、きんぴら、茄子煮浸し、豚汁)

鍼灸。

全身お疲れ。腰、背中、胸椎、お腹、足先などいろんな所に痛みや違和感あり。

鍼やお灸で次第に氣が巡り活力がみなぎってくるのがわかる。

明日の抗がん剤治療に向けて氣力を整える。

いつもより熱が入っているからだるさと眠さが襲うのだなぁ。

副交感神経が勝っているのかな。

18時夕食 豚肉玉ねぎ炒め(塩胡椒)ポテトサラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

 

先日のライブvideo、途中まで観る。

みんな楽しく音楽してるね。

癒しタイム。

21時うちの温泉:強めのシャワーを百会から督脈に沿って命門。もう一度シャワーを百会から任脈に沿って丹田を温めた。お湯に浸かって、今日はまったり、だらーり、のんびーり・・・いつものように最後は冷水で整いました。

今日の一言。

僕らの内には僕らが思う以上のエネルギーが存在しているんだ。

今日も一日ありがとうございました。

ライブ会場に来て下さった皆様ありがとうございました。

ライブに来れなくて遠くから見守ってくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで楽しい素敵なライブができました。

心より感謝申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました