外来化学療法と自宅療養。当たり前の宝の日々No.3

闘病

えんまです。今日は曇ってますね。雨降るのかな?部屋を通り抜ける風が気落ちいいです。

さぁ今日はどんなことが待っているかな・・・

新しい一日の始まり。

昨日は病院でたくさんの方からパワーをもらって白血球増やす薬も手伝って今朝は元気だなぁ。ただ立ちくらみが酷いので気をつけなくっちゃ。

昨夜は一時間おきにトイレ。余分な抗がん剤を排出するためいっぱい水分とってるから仕方ないけど。。。

5時にトイレに起きてそのまま起きてアイデアが閃いたので1miniPiano. 8/12動画作りました。

SNS(twitter,FB,などでお楽しみいただけたらと思っています。

my girl が聴きたくなった。頭のギターの音が心地よい。

すご〜い!こんなこと出来るんだ!ブログに貼り付けられた!

なんでもやってみるもんだね。

8時朝食:食欲がないのでプロテイン飲んでバナナ食べた。桃も食べた。

味覚まだ大丈夫!

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス、プレドニン、

レッスン。

11時オンラインピアノレッスン。久しぶり。たった一人の愛弟子。このご時世で音楽仲間を増やし音楽力を付けてバンドを作り、サポートをやって曲作り、アレンジ、ピアノの先生、目覚ましい活躍!出会って4年位になるだろうか。。。凄い成長だ!

 

僕のレッスンを受けたいなんて云う方はどうぞご連絡を! 

味覚。

力が入らず、これが倦怠感かな。朝の感覚からだんだん落ちてく感じ。

車で買い物に行った。

車があって良かったね。

12時昼食のり弁、漬物、きゅうり味噌、

あーついに来た!味がぼやけてる。塩っけがあまり感じられない。甘味も薄くなった。

楽しみの一つが失われた!

薬メチコバール プレドニン

ピアノの閃き

1miniPiano. 8/12午後はこんなのが出ました。

SNS(twitter,FB,など)でお楽しみいただけたらと思っています。

 

そうだ!杖のストラップが切れそうなので替えを買ってこよう。

 

だるいのにじっとしていられないもどかしさ。

1miniPiano. 8/12夕方は雨。こんなのが出ました。

こちらもSNS(twitter,FB,など)でお楽しみいただければ幸いです。

18時夕食怠くて食事の用意ができない。プロテイン、フルグラ牛乳、バナナ、いちじく

薬メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

体重58.2kg どっどーしたんだ!3キロも増えてる!?

土曜日の検査まで待とう。

気力はあるのに身体が伴わない。

アーチーズ

15歳アメリカ音楽を身近に感じられた初めての曲かもしれない。

今日の一言

私を支えているのは誰? 影の私でしょ! 二人三脚だね。 お陰さま。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました