悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.104

闘病

11月21日:化学療法6クール目。その05

温石療法。

6時バドガシュタイン鉱石をボイル。

ガン細胞が消えていくイメージを持ってお腹、仙骨など温める。

8時朝食目玉焼きソーセージ

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、プレドニン5mg6錠、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

川崎へ。

普通の街になっちゃたね。よそものには怖い街だったけど魅力的だったなぁ。

12:40昼食牛丼。こんな味だったかなぁ・・・

薬:メチコバール(しびれ)、プレドニン5mg6錠、ビタミンB、C、

味覚が信じられない

プレドニン今日でおしまい。

13時知り合いのアーティストの路上ライブ。

自分を表現できる事は素晴らしい。

ラゾーナに足を踏み入れた。迷路のようだ。各店舗に誘導する仕組みかな。

体力のある人向けだね。

・・・。

多くの人がフツフツと煮えたぎっているものが胸の奥に溜まっているんだ。それを素直に出せない仕組みに自らハマっている。(思考停止)。でっかい蜘蛛は、しめしめと苦笑いしている。(電車の中でそう感じてしまったんだ。)

夕方ピアノ。

1minPiano1121①

えんまの1minPiano1121①夕方はこんな感じ!#1minPiano #即興  

18時夕食サバ味噌煮、枝豆、ごぼうサラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

夜のピアノ。

1minPiano1121②

えんまの1minPiano1121②夜はこんな感じ!#1minPiano #即興

G.F.R

16歳。雨の後楽園球場。美術科の同級生たちと観に行った。

何かにイキドオル炎はクスブルことはあっても消えることはない。

時の流れと共にアウトプットの仕方に変化が出るだけ。

癒しタイム。

うちの温泉。今日の昼でプレドニンは終わった。でもその副作用で氣は上がりっぱなしだ。お湯に浸かって涌泉、会陰に意識を集めお水の癒しと共に落ち着いてきた(氣が下がった)。

人は氣が頭に登っていた方が心地よいようだ。

興奮状態ね。

刺激的な音。刺激的な色。刺激的な味。もっともっとと興奮していく。もっともっとが社会を回していく。人は不思議だ。

穏やかな平和な世の中はずっと先のようね。

今日の一言。

思考停止しちゃいけないんだ!

今日も一日ありがとうございました。

コメント

  1. amita より:

    お疲れ様です。グランドファンク懐かしいな。モップス、麻生レミ&スーパーグループ、マッシュマッカーンも出演していたそうですね。私は行けなかったのですが当時ミュージックライフという雑誌を読んでいてその時の様子を知りました。GFRさん、感電しなくて良かったですね!
    私は中1の時にCCRのコンサートに友達に誘われて武道館に行ったのが今でも鮮やかな記憶に残っています。ジョンフォガティーのブルーのスーツと黒のレスポールかっこよかったなあ~。

    • pianoemma pianoemma より:

      amitaさんコメントありがとうございました。武道館でCCRご覧になったのですね!いいなぁ その頃の海外のアーティストは衝撃的でしたね。それだけに記憶も鮮明に残っていますね。

タイトルとURLをコピーしました