悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.105

闘病

11月22日:化学療法6クール目。その06

昨夜は23時に寝て、一時間おきに起こされた。朝方少し眠れた。まだ副作用の影響大だ。

温石療法。

5:30バドガシュタイン鉱石をボイル。

内臓それぞれに意識を置いて温める。背中に当て腎臓、膵臓、仙骨を温める。ガン細胞が消えてゆくイメージを持って。

今日と云う新しい一日。

7:30起床。

8時朝食目玉焼きソーセージ

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

久しぶり。

久しぶりに元生徒さんと会う。

人の少ない時間に合わせてもらった。

朝早くてごめん。

居心地の良い自分の居場所を見つけてありのままの自分で居られる場所、何も気にせず没頭出来る表現を見つけたこと。素晴らしい宝物に辿り着いたんだなぁと感じた。

12時昼食寿司

薬:メチコバール(しびれ)、プレドニン5mg6錠、ビタミンB、C、

買い物して帰ってきた。

リアレンジ。

昔作った曲を手直し。昨日再会した音楽家も以前少しだけ僕の生徒さんだった。彼女の透き通った声でこの曲を歌ったら素敵なんじゃないかと閃いて作り直した。

パソコンに向かうと集中のあまり身体、特に首が固まってしまい疲れた。

18時夕食レンチン用シチュウ、アボカドオニオンサラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。「生き返ったぁ」シャワーを浴びての第一声だった。

何もしていなくても生きてるだけでストレスは受けているんだね。

湯船にゆったりじっくり浸かる。深い呼吸と小周天。

ゆるんで整う。

薬の疲れが出ているね。

今日の一言。

何かに没頭できる喜び。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました