悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.92

闘病

11月09日:化学療法5クール目。その21

イタタタタ!右足こむら返り。案の定、攣ってしまった。昨日のリハでほぼ5時間ピアノを弾いていたので疲労したのだ。足も手と同様に抗がん剤の副作用でしびれと攣る症状が出る。3時だった。

バドガシュタイン鉱石をボイル。

温石療法。

お腹、仙骨、腎臓に石を当てる。そのまま眠る。

6時に一度起きたが身体が辛くて3度寝。

8時起床。骨粗鬆症の薬を飲む。30分は横になれない、食事も出来ない。

雨が静かで穏やかで。

8:30朝食納豆目玉焼きソーセージ

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

休息日。

昨日の夢の中にいるようなみんなと音楽。楽しい時間リハーサル。アドレナリン、ドーパミンが大量放出。その反動が今日。

昨日のリハの音源確認。

セッティング図、セットリストを作りライブハウスへ送る。

13:30昼食寿司。

喫茶店で昨日を思い出しながらブログを書く。

今日のブログ書く。

ブログは自分を見つめる良いツールでもある。

18時夕食焼き鳥。オニオンサラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

我が家のラドン温泉。ライブのことが氣になりなかなか氣が下がらない。

シャワーを玉沈、大堆に当て深い呼吸。お湯に浸かり丹田を意識。

だんだんいい感じ。気が下がってきた。

水シャワーで整った。

今日の一言。

 

ムー先生
ムー先生

今にいる事。 時は今。場所はここ。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました