なんでもない特別な一日4

闘病

えんまです。五輪の選手達の笑顔が素敵ですね。競技は選手たちのものであって欲しいですね。

退院四日目の今日。どんな日になるかな?

新しい一日

6時起床。

白と灰色の雲の隙間からターコイズブルーの空がこちらを覗いてる。

木々の葉はじっとしたまま風は全くない。心地良い風を期待して裸でベッドに横たわっていたのだが、優しく肌を撫でる風は吹かなかった。

起きて顔でも洗おう。

鏡を見て、エンドウセイイチさん「おはよう!」「ありがとう!」「愛してます」って声をかけた。

体重53.6kg

昨日寝る前に計ったら55kgあったのにどこいったんだー?

散歩

朝はいろんな出会いがある。

こんなとこで蝉が誕生したんだなあ。

あまり好きな花じゃないけど、美しい。子供の頃この花に顔を近づけたらでっかいカマキリが居たの。そのショックがあるんだね。

西の空 月が浮かんでる。 東の空 今朝のお日様。地球を感じるよね。

鳥の朝食後かな。

あら!おはよう!

息切れたので10分程度で帰宅。

体温36.6

朝食フルグラ牛乳バナナ 食欲はあるぞ!

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

氣功。東洋医学。

11:30氣功 大周天。イメージ、エネルギーの事など久しぶりに色々お話し出来て良かったぁ。

13時昼食冷やし中華(今年初ものじゃ!)

薬メチコバール

14時鍼灸 刺さない鍼とお灸で身体元気!

興味のある方は連絡してみてくださいね。

やあた堂はりきゅう院  8atado@gmail.com

氣功と東洋医学の体調管理は僕にとっては頼もしくて心身共に整えてくれる強い味方です。ありがとう🤟

18時夕食餃子、鰻キモ焼、キムチ、ご飯 美味しゅうございました!

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) バクタ(感染症)

体温36.7 指の痺れが気持ちを持っていくー。でも大丈夫!

 あー。今日も一日ありがとうございました。

今日の一言

『それなりに』今の境遇を肩肘張らずに愉しむんだ。それなりにね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました