血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.52

闘病

09月30日:化学療法4クール目。その9

昨晩は一時間おきに5回トイレ。朝方に何度か足が攣りそうになる。

温石療法。

5時起床。石をボイルしてお腹、胸骨、背中に当てる。足先が温かくなる。身体の中のガン細胞が全て消え去るイメージを持って。

柔らかい呼吸を意識する。

まどろむ。

散歩。

6:40

朝露に濡れた靴と草たち。

太陽と共にこれから花開くんだね。

葉は冬を呼び、芽は春を待つ。

 

朝ピアノ。

1minPiano0930 

DLしてお聴き下さい。

1minPiano0930今朝はこんな感じ!#1minPiano #即興

痺れ。

手指のしびれかなり厳しくなる。感覚が鈍く物が掴みにくい。

足のしびれもかなり厳しくなり足裏にタオルを貼り付けているよう。少し歩きにくくなる。

8時朝食スープ。茹で卵。梨。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

コーヒー。

10:40 コーヒー専門店。 安らぐ香り。

丁寧にドリップ。それをボーっとながめる。

イタリアンロースト、フルボディ苦味深く好きな味。

十数年前まではコーヒーは苦手だった。飲むと変に興奮した。

僕が好きな人が喫茶店で働いているのを知りその店に通っているうちにコーヒーの虜になった。その店は昔ながらのサイフォンで水にこだわっていた。

ブレンド。

初めのうちは僕がコーヒーはお子ちゃまと知りかなり薄くいれてくれた。何回も通ううち今ではフルボディのコーヒーを愉しむまでになった。

そのお店は無くなってしまった。

彼女との束の間の時間も無くなってしまった。

コーヒーは今でも心に苦い香りを残している。

今日の午後。

買い物。

13時昼食寿司。

薬:メチコバール、

午後ピアノ。

1minPiano0930Ⅱ 

DLしてお聴き下さい。

1minPiano0930午後はこんな感じ!#1minPiano #即興  

楽譜書こうとするが集中できず。

夕方ピアノ。

1minPianoⅢ

DLしてお聴き下さい。

1minPiano0930夕方はこんな感じ!#1minPiano #即興

18時夕食焼肉、玉ねぎサラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

癒しタイム

21時いつものようにのんびりゆったりしてお水に浄化してもらう。加えてバドガシュタイン鉱石を沈めたお湯に浸かり身体中に氣を巡らせる。

緩む。

薬の影響で身体が緊張しているのがわかる。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

繋がれた鎖は自分で切らなくっちゃ。

今日も一日ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました