なんでもない特別な一日3

闘病

えんまです。台風接近ですね。地球の命を感じますね。

退院三日目。新しい一日の始まり。

4:30トイレで目が覚めた。そのまま寝付けず窓を開け風を通した。

ベッドから見上げる。空の色がグレーからブルーに変わっていく。

5時体温36.3 でも体の芯に熱がこもってる感じがする。

薬ボナロン(骨粗鬆症)

すわいしょう~れきぞうほう~小周天。

6:30体重53.8kg

散歩

傘に当たる雨音が心地良い。

湧泉を意識して歩くとふらつかないね。

みんな生き生き(バッタがいるよ)

大きなバッタが飛び出して来た!

セミが飛び出して来た。あとを追うと

あらら〜虫の息。

8時朝食アボカドサラダ、フルグラ牛乳。食欲があるのはいいことだー!

薬メチコバール(痺れ)、ランソプラゾール(ピロリ菌)、フリバス(尿出やすく)

体温36.6  手指の痺れキツイねー

横になる。身体の上を通り抜ける風が心地良い。

因縁

12時昼食素麺。貝柱の缶詰を漬け汁に。ちょっとしょっぱい。もう一つはネギとみょうがそして納豆。

いいね!素麺。

薬メチコバール

昼寝。起きたらお日様出ていて夏空。

テレビ付けたらシンクロ高飛び込みやってた。高所恐怖症の僕はダメだ〜!

いろんな競技がある中でその競技と選手達はご縁があったんだね。

因縁っていう言葉があるけれど自分に置き換えてみちゃった。

覚悟!

いろんなことが起きるのだから、今を受け入れて今に感謝して前に進まなくっちゃね。

朝起きてね、鏡に向かってね『愛しています』『ありがとうございます』って自分に言うんだ。

一番自分い言ってあげなきゃいけない言葉だと思うんだ。

 

副作用が落ち着いて来たのか、今日は心も落ち着いている。

17時シャワー。気持ちいい!坊主頭は楽ちん!

風呂上がりの風のシャワーも気持ちいいですね。

18時夕食タラコ納豆パスタとトマトサラダ

美味しゅうございました!

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる)フリバス(尿出やすく)

体温36.4

のんびり・・・

今日も一日ありがとうございました🤟

今日の一言

自分自身に言ってあげよう 『愛しています』『ありがとうございます』

コメント

  1. 美樹 より:

    えんまさん、ゆっくり、のんびり楽しく過ごしてくださいね。◕‿◕。

    • pianoemma pianoemma より:

      美樹ちゃんありがとう! それなりに日々の出来事が面白くていい感じです。

タイトルとURLをコピーしました