血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.75

闘病

10月22日:化学療法5クール目。その4

5:30に起きて石を温める。

薬の副作用で興奮状態続く。良く眠れず。エネルギーの前借りにお疲れ気味。

温石療法。

6時バドガシュタイン鉱石を使いれきぞうほう(内臓を観る)行う。背中の骨に当てるのがとても気持ちいい!

7:30起床。

8時朝食人参玉ねぎサラダ、豚肉の味噌漬け焼く。

朝からお肉!タンパク質ゲット!

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、プレドニン5mg6錠。

今日はのんびりタイム。

 

昨日のリハの録音聴き直し練習。

12時自転車で買い物。脚力が付いたような、これもエネルギーの前借りかも。でも、自分のペースで時間が進んでいる。これはとても心地良い。

焙煎している工場のようなお店を発見!焙煎の音を聞きながら日替わりのコーヒーを一杯。

ちょっと落ち着かないな。

14時昼食寿司。

薬:メチコバール、ビタミンB、C、プレドニン、

ライブでやるカバー曲を練習。

18時夕食納豆めかぶキムチりんご、

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。今日はただただ柔らかくなるイメージ。

身体の硬い部分があるとそこに意識を向ける。柔らかくなる。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

人生が1ヶ月だろうが10年だろうが自分を生きる。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました