血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.76

闘病

10月23日:化学療法5クール目。その5

6時に起きて石を温める。

温石療法。

ありがたい、ありがたい、ありがたい、ありがたい、

石を当てた瞬間よっぽど気持ち良かったんじゃない?

僕は運がいい人間だと思っていて、それと同時に何かに守られていると云う感覚も強く持っていて、亡くなった父や祖父祖母、叔父や叔母ご先祖様に守られていると言う感覚がある。そこには母の影響もあるんだな。母もまた母の背中を見て育ってきたのだから順繰りと言えば順繰りなんでしょうね。

いつものように石をお腹に当てて、脾臓が気持ちいい。肝臓も気持ちいい。

仙骨に当てた。笑っちゃう位気持ち良くて・・・

今日はそんな日。

朝。

7:30起床。洗濯。

8時朝食目玉焼きソーセージ、キムチ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、プレドニン5mg6錠、

ETV日曜美術館観る。生き方、表現、凄い!立石紘一。

朝ピアノ。

1minPiano1024 どうぞDLしてお聴きください。

1minPiano1024今朝はこんな感じ!#1minPiano #即興  

ピアノ練習。

12時昼食豚生姜焼きと玉ねぎ焼いた。サラダ。

薬:メチコバール、ビタミンB、C、プレドニン、

ライブに向けて練習。

東京JJ lesson  ライブの曲を練習した動画です。

今回のライブではえんまのラブソングを準備しました。その1曲「東京JJ」。

仲間と一緒にライブするとどうなるかな!是非ご期待下さい😊

まだへっぽこだけど練習頑張るぞ💪

洗濯物、布団取り込む。

ベランダから覗く太陽。

散歩、買い物。

今日初の外出。足首を柔らかくを意識して歩く。秋を感じて。

18時夕食焼き鳥、茹で玉子、玉ねぎサラダ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

ライブの曲「Thank you」を練習したのだけど、疲れたー。

今日はおしまい。指先が痺れて感覚が鈍い。

ちょっとずつだね。

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。

今日も全身が緩んで柔らかくなるイメージを持って、水を感じた。

今日の一言。

自分がまさか血液のガンになるなんてこれっぽっちも考えなかったな。でもね、悔やんだり悩んだり振り向かない。なったことで小さな幸せをいっぱい見つけられたからね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました