悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.90

闘病

11月07日:化学療法5クール目。その19

4時に起きて石をボイル。昨日から靴下を履いて寝るようにした。起きる回数も減り良く眠れるようになった。

靴下を履いて寝ると快眠できないと聞いていたのだが

やってみないとわからないね。

明日の初リハーサルのために。

6:30起床

丹田で氣を練り小周天、帯脈、氣を早めに回す。

閃いたアイデアをピアノで弾いて確認する。いい感じ!

はたして、明日が楽しみ!

明日は初リハーサル。えんまライブまであと7日

8時朝食目玉焼きソーセージポテトオニオンサラダ。

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

ライブの練習。サザンクロスとのリハ録音を聴いて確認。

12時昼食今日も豚肉と野菜を炒める。

なかなか美味!

薬メチコバール、ビタミンB、C、

ライブの練習。オリジナル曲頑張る。

練習するたびに指の痺れ痛みキツくなる。鍵盤を弾いてる感覚が鈍いんだ。

 

今を引き受けてやるしかないでしょ!

はい😊

18時夕食納豆、もずく、りんご、ナッツ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

ライブの一曲。

哀しいくらい好き練習

ライブまで7日。その中の一曲です。ギリギリまで頑張る😤

癒しタイム。

22時我が家のラドン温泉。シャワーを浴びた瞬間に邪気が消えていく。ため息一つ。湯船にゆっくり肩まで浸かる。丹田に意識置いて。「ありがとう」が自然に出る。

 

お水のパワーはすごいなぁ・・・

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

豊かさ。ものではない豊かさ。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました