悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.119

闘病

12月06日:化学療法6クール目。その20

温石療法。

7時起床。バドガシュタイン鉱石ボイル。

内臓一つ一つを意識してお腹温める。

寝ていたいけど昨日の続きピアノ録音しなくっちゃ。

その前に腹ごしらえ。

ファミレス。

我が家の食堂と化した。

8時朝食目玉焼きソーセージベーコン、コーヒーの飲み比べ。

隣りに1歳くらいの女の子がチョコンと座ってお食事してる。

氣を共有してみる・・・命門〜霊台が温かくなる。

暫くして壇中に変化が。。。

やばい!泣けてくる。なんじゃこりゃ?

求めているものに触れたのでしょう。

身体はポカポカしてるが頭はスッキリ涼しい😊

子供は凄いねぇ・・・

さぁ!帰ってピアノだ!

9:30メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

ピアノ。

ピアノレコーディング:昔作った曲のピアノを新たに録音しなおした。

ようやく思うよりなイメージに近づけたので良しとしましょう!

やったね😊

いつかみんなに聴いてもらえる日が来るといいな😊

指先がしびれて感覚が薄いよ😔

散歩。

難を転ずる。

ツバキとサザンカの違いは?

ランチ。

14時昼食カツとクリームコロッケ

ランチもお隣さんに3歳くらいかな、お嬢ちゃん。しっかりお話しできるしお食事もできる。

そばにいるだけでパワーもらえるね。

氣を共有しようと試みたけど氣が散って出来なかった。

キャベツを二回おかわりして、シジミの味噌汁もおかわりして。。。

シジミの味噌汁美味しいね。

最後はお漬物でご飯を少しだけ頂いて 美味しゅうございました😃

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C

スーパーに立ち寄り買い物。

piano.

1minPiano1206

えんまの1minPiano1206夜はこんな感じ!#1minPiano #即興 

18:30夕食 焼き鳥、オニオンサラダ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) 、フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

今日は足が何回もつりそうになったからよく温まりましょう。

うちの温泉。エプソムソルト(マグネシウム)とバドガシュタイン鉱石。

温まりながらいろん考えが浮かんでは消えていく。それをぼーっとしてみている。

今日の一言。

感動。それはあなたが求めていたものと出会った心の震えかもしれないね。

今日も一日ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました