血液ガン治療〜なんでもない特別な一日No.12

えんまです。今日は広島に原子爆弾が投下された日ですね。

穏やか。Peaceful.

76年前 なんでもない朝の日常が数千℃の熱線により一瞬で悲惨な世界へと変えてしまいました。

僕たちは想像力を豊かにして大切な生命の共有と一人ひとりが穏やかな人生を過ごせるように前に進まなきゃと思いました。

さぁ新しい一日の始まり。

4時起床 尾骨から頸椎へ一つひとつ骨を感じる。 小周天〜ガン細胞が消えてくイメージの氣功。

体重55.2kg

5時 洗濯:明日から雨みたいだからなぁ。

散歩

太陽を背中に浴びて、癒されるぅ〜(しんちゃん風)

 違う場所でも太陽のシャワー浴びて、気持ちよくて動けな〜い。小石たちも一緒に動けな〜い!

なんで出てくるの?干からびちゃうよ

♪ミミズだーって・・・♪

お〜天女!

穏やかな午前中が過ぎていきます。

洗濯物を干す。

野菜ジュース飲んで 体温36.4

8時朝食プロテイン、アボカドサラダ、納豆。

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス、

カーテンがそよぐ。深呼吸する。ブログ書く。

12時昼食麻婆ナス麺。

薬メチコバール

買い物:今日も桃、買ってしまった。

面白い雲だ。

洗濯物取り込んだだけで あつ〜ぃ!

ベッドメイキング・・・指が痺れてる〜!

夕立

外気は昼間の熱がこもっている。激しい雨が地面を叩いている。空気の匂いがガラッと変わった。生々しいの匂いだ。雨が上がるとたくさんのムクドリが餌を探しに集まって来た。窓から覗いている僕に気づいたのか一斉に舞い上がった。

 

なんでもないの一場面。

17時夕食プロテイン、サラダ、納豆、ハンバーグ

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) バクタ(感染症)フリバス(尿出やすく)

男子サッカー銅メダル取れなかった。サッカーは音楽と似ていると思っていて、団体競技はみんなそうかな。イメージの共有っていうか、いいよね。

今日の一言

自分を守ることは誰かを守ること

五輪、見ちゃうよね。悲惨な新型コロナの現状がどこかにいっちゃうね。それが感染者数増加の一つの要因にもなっているのかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました