血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.68

闘病

10月16日:化学療法4クール目。その25

昨夜も1時間おきに目が覚めて、いろんな夢を見る。

5:30に起きて鉱石をボイル。首肩が痛い。

温石療法。

お腹、膀胱から徐々に上に当てていく。脾臓,肝臓は特に気持ちいい。

背中、仙骨から徐々に上に当てていく。ガン細胞が消えてなくなるイメージ。

7:30起きる。1時間寝た。気持ちいい。

8時朝食ハムエッグ、サラダ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン

ライブの練習。

けっこう手ごわいぞ!

14時昼食あまり食欲なくて。りんご、キウイ、ブドウ

薬:メチコバール、ビタミンB、C

ライブの練習続き。 疲れたー。

歩く。

15:30スーパーまで20分歩く。

座りっぱなしだったから足腰が硬い。足首柔らかく意識して歩いた。

買い物して帰りはバス。少し時間があったので自販機のドリップコーヒー初体験だ。約25秒待つ。自動で取り口が開きコップを手に取ったら自動で閉まる。味はそれなりに。

ムー先生
ムー先生

テクノロジーが進化すれば何かが退化する。

公園。

親子が追いかけっこをしている。ボールを蹴ったり投げたり。

土曜の夕方はどこか解放的な雰囲気がすある。

18時夕食焼き鳥人参玉ねぎサラダ

ここの焼き鳥は地鶏。塩分も少なくていい。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家の温泉。邪気が取れ緩んだところで丹田に意識向ける。ただそれだけ。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

力を抜いて、戦わない選択。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました