血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.69

闘病

10月17日:化学療法4クール目。その26

昨夜も1時間おきに目が覚めた。それでも朝方は足が攣る事もなく2時間眠れた。

6:30に起きて鉱石をボイル。

温石療法。

いつものようにお腹と背中に当てていく。

お腹も気持ちいいが背中が気持ちいい。尾骶骨から仙骨蝶骨腰椎胸椎少しずつ上へ。胃肝臓のあたりが気持ちいい。

ガン細胞が消えてなくなるイメージ。

8:30朝食納豆めかぶ目玉焼きスープ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン

鍼灸。

少し早く着いたので、毘沙門天さまにご挨拶。

ふと横を見たら出世稲荷が目に入ったのでお稲荷さまにご挨拶。

音楽の仕事が上手くいきますように🙏

 

11時今日は新大久保ではなく神楽坂の治療院で施術してもらう。やってもらうのはいつものやあた堂の小林さん。なんて言って良いかわからないけど僕が知っている鍼灸を遙かに超えている鍼灸師だと感じる。

首と腰をメインに施術。いい感じ。

今日は大人しくしていましょう。

12時昼食九頭龍蕎麦。これはちょっとクセになるかも。出汁はちょっと甘め。蕎麦の香りも負けてない。

次回はせいろにしよう。

薬:メチコバール、ビタミンB、C、

氣功。

13時氣功の練習会に久々に参加。

いろんなことを教わった。今思い出すのは氣から情報を読み取りその人の状態を観たり輪になって氣を回したり回っている氣を止めたりその違いを感じたり、様々な氣の扱いを練習をした。

「意識を意識する」これはなかなかですぞ。

18時夕食納豆めかぶ枝豆りんごキウイブドウ

食欲が出ない。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。いつものような入り方をしたのだが、力を抜いて氣を強くすることに集中していた。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

見えない力に支えられて。トマトやコオロギと同じに。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました