血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.70

闘病

10月18日:化学療法4クール目。その27

昨夜も1時間おきに目が覚めた。

半年以上前に肩楽快眠枕なるものをお店で試して買ったのだが残念。

枕には縁がない。

4:30に起きて鉱石をボイル。

温石療法。

いつものようにお腹と背中に当てていく。お腹(臓器の上)に置く。背中(骨)に当てる。ガン細胞が消えてなくなるイメージ。

洗濯。

8:30朝食納豆めかぶハムエッグ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン

冬物の掛け布団カバーを着せる簡単なやり方をYouTubeで学ぶ。

洗濯物、布団干す。冬の匂いがした。

散歩。

足首を柔らかく歩く。

 ナスが可愛くて。

お目当てのコーヒー屋さんは今日はお休み。

買い物。

13時昼食豚肉麹漬け焼いた。サラダ。

薬:メチコバール、ビタミンB、C、

ライブの練習。

明日は今度のライブに参加してくれるサザンクロスとのリハなのでその下準備。

あまりピアノを弾いていなかったからわからなかったが弾いていると指の痺れが酷くなっていく。

それなりにやってくしかないよね。

18時夕食納豆めかぶ茹で玉子りんご

薬:メチコバール(しびれ)フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)ビタミンB.C、プロテイン

これ優れもの!友人に教わったのだけど、「茹で玉子が綺麗に剥ける道具ありますか?」って百均で聞いたらすぐ売り場まで案内してくれた。人気商品なのかな?

茹で玉子が綺麗に剥けてストレスフリー!

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。いつものようにお風呂に癒されたのだけど今日はちょっと違って湯船の中でバドガシュタイン鉱石に座って意識を集中した。石から出ているエネルギーが色になって見えた。緑青黄色そこにオレンジが斜めに真ん中で光っているような色だった。

最後は熱いシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びて、整いました。

ベランダに出たら朧月夜。

宇宙に行きたいなぁ・・・地球を見てみたいんだなぁ・・・

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

嫌なことは無理に忘れなくていいんだ。光に向かって歩いていけばいつの間にか消えているさ。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました