血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.71

闘病

10月19日:化学療法4クール目。その28

昨夜も1時間おきに目が覚めたが朝方は2時間以上眠れた。よしよし。

6:15に起きて鉱石をボイル。

アレンドロン(骨粗鬆症)飲む。この薬は朝一で胃に何も入っていない状態で飲まなければならないし30分は横になれないんだ。内服薬ステロイドのプレドニンの副作用から骨を守るための薬だけど残念ながら僕は今年2月に人口骨頭置き換え手術をした。今は金属が入っていることなど全く忘れて生活しているが左足も骨頭が変形しているので飲まない訳にはいかない。一生飲み続けるんだなぁ。

温石療法。

6:50いつものようにお腹(臓器の上)に置いたり背中(骨)に当てたりする。特に仙骨蝶骨が気持ちいい。背中の方が心地いいかも。

ガン細胞が消えてなくなるイメージを持ちながら温めてね。

今日も昨日に続き寒そう。

8:30朝食豚肉焼く。目玉焼き、人参玉ねぎサラダ。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン

ピアノ練習。

12時昼食サンドイッチとコーヒー(練習スタジオへ行く途中の駅ナカコーヒーショップで)

薬:メチコバール、ビタミンB、C、

ライブリハーサル。

13時今回のライブでコーラスとしても参加してくれるサザンクロスのメンバーとリハ。各曲各パートの確認をさせてもらった。

いい感じ!キレイにハモると倍音が聴こえて気持ちいいのだ。

みんなと音楽するとテンションが上がるね。だから余計に演奏のパワーが衰えてる事を痛感した。指の痺れもひどくなっているし・・・

少しずつ鍛えていかなくては!

16時次回の日程など確認して帰路に着く。

電車はやや混雑していて僕にとってはラッシュアワー。

人混みは疲れるなぁ・・・

18:30夕食豚肉玉ねぎ炒め。なかなかいい味付けにできた。人参サラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

我が家のラドン温泉。今日はシャワーを浴びてると顔から邪気が抜け出ていく感じがあって気持ちいい。その日によって気持ちいい場所が違うんだな。

足だけ湯船に浸かり丹田に意識、そして湯船に入りさらに丹田に意識・・・変性意識状態(眠る手前)に入る。

水とバドガシュタイン鉱石のエネルギーは凄いんだなぁ。

今日の一言。

誰かと何かするってすごく大変だけど帰ってくるものがすごく豊か。いのちが呼応してるんだね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました