血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.59

闘病

10月07日:化学療法4クール目。その16

昨夜は嬉しかった。3時から6時まで眠れた。体に熱がこもっているとそれを冷ますために体が冷えるのだそうで昨日の鍼灸でこもった熱が取れたから循環が良くなって今朝は眠れたのだろう。

温石療法。

6:30お腹、内臓の上にボイルした石をあてる。背中、骨を温める。

今朝は曇っているが窓から入る風が心地良いい。

8時朝食鮭缶スープ、納豆、ブドウ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

「哀しいくらいスキ」リズムアレンジし直した。

散歩。

11:30歩こう!

足首が柔らかくなるように意識しながら歩く。

 ヘリコプターの騒音。この高さで身体に響いて・・・これが日常的に家の近くを飛んでいると想像すると基地の近くで生活している人たちの大変さが少しだけわかった気がする。

 金木犀は飽きない香り。

コーヒー。

香りの良い豆を選ぶ。

ドリップしている時間。

贅沢な時間。

買い物

13時昼食焼き鳥、玉ねぎサラダ、ブドウ

薬:メチコバール、

ウィジェット。

ブログ投稿本文下に11.14ライブの予約が出来るようにしたぞー!

グーグル先生に教えてもらって色々やってみた。まさにトライ&エラー。

4時間かかってしまったけどよくやった!

氣功の谷山さんに確認してもらったところミスってるようでやり直しです。トホホ・・・

18:30夕食食欲なくりんご、キウイ、

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

音楽PCのバックアップに手こずる。

今日はパソコンとお友達。

運動だ。少し時間ができたら、ゆっくり椅子から中腰で立ったり座ったりを繰り返す。太ももに結構きますよ。

癒しタイム。

21時今日もシャワーとお風呂に癒されました。身体が緊張から解放されるように。。。友人からお借りしているバドガシュタイン鉱石を沈めたお風呂。

毎日お風呂の時間が楽しみ。

地震。

3.11以降一番揺れが激しかった。しばらく身体が揺れている感じがした。物が落ちるとか被害がなくてよかった。

ブログからライブの予約ができるように奮闘努力した!

0時過ぎてしまった。

テレビをつけたら台東区あたりは大変だったようだ。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

病に捕まらないように。没頭できるものがあるといいね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました