悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.124

闘病

12月11日:化学療法6クール目。その25

7:30起床。 気持ちの良い朝だ。

洗濯。

8:30朝食りんご

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンC、ホエイプロテイン

ビタミンBサプリが切れてしまった。

ゆるりおしゃべり。

10:30待ち合わせ。

11/14のライブに遠くから足を運んでくれた友人とゆるりお茶する。

今日の話題の一つで感じたこと。

子供の将来に大人の社会的見方から口を出しすぎる。今の大人のアイデアが十年後あてはまるとは思えないんだがなぁ。

大人が子供から学ぶ謙虚さというか寄り添うことができたら良いと思うよね。

13:00昼食 鮭定食

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンC

出会ってから20年くらい経つのかな、今日もおしゃべりしてあっという間の3時間。

13:30ごろ再会を約束して別れる。

18時夕食オニオンサラダ、焼き鳥。みかん。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンC、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。今日のお風呂は熱かったけどそれなりにゆったりと肩まで浸かってしばらくぼーっと・・・。その後全身に冷水熱水(特に百会)交互に浴びて邪気を払って、整いました。

今日の一言。

それなりに生きて。背伸びせず、卑下もせず。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました