悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.117

闘病

12月04日:化学療法6クール目。その18

温石療法。

6:30起床。バドガシュタイン鉱石をボイル。

内臓を意識して石をお腹に置く。穏やかに身体温まる。

免疫力上がりますように。

新しい今日の始まり。

8時朝食ササミ、キノコ野菜バター蒸し。

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

昨日のブログ書く。

昨夜は疲れたからね。

12時昼食りんご。

内臓が疲れてる。

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C

Twitter。

昨日投稿した動画「4番の音」がTwitterのルールに違反しているとしてアクセス出来ない状態に。

その旨の異議申し立てをして一日。メールが来て無事ブロック解除された。

内臓も元気になってきたのでお腹すいてきた。

15:30昼夕食 牛肉、サラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

地下のライブハウス。

18時友人のライブを観に行った。

BLUES,JAZZ,SOUL僕の好きなアーティストの写真やLP、CDがところ狭しと飾ってある。

着いてすぐ右足指が靴の中でずっと攣っていて辛かった。

3密。

参ったぁ。免疫力の低い僕には怖い。

休憩時間、一部のお酒飲む人マスクなしで大声で喋る。

そりゃそうだよね、楽しみにここに来てるんだからね。

お酒、こういうことになるんだなぁ。

外に出て深呼吸。。。

結界を張る。

ライブは楽し!

名曲は時を超えて色褪せず心に刺さる。

ライブの最後に飛び入り参加させてもらった。

アップライトピアノ😊

紹介してもらい、えんまの童謡からおなかのへるうたを少しだけ歌わせてもらった。

そしてみんなでスティービーワンダーの

I wish♫。

メールでキーの確認だけをしてあとはぶっつけ本番。

即興演奏だ。

結果、良い雰囲気が作れて楽しく演奏出来た。みんな笑顔だった。

今日初めて僕のピアノを聴いた若い男性二人が「今日来てよかったぁ」って笑顔で言ってくれた。

ありがたい😊

癒しタイム。

うちの温泉。入ってすぐシャワー浴びて「ありがとう」の連呼。

湯船に浸かって「ありがとう」の連呼。気持ちよくて出られなくなった。

最後は冷水とお湯を交互に頭、腕、足、腰などにかけて、整いました。

今日の一言。

音楽は素晴らしい。光の次に早く相手に届く。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました