悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.102

闘病

11月19日:化学療法6クール目。その03

薬の副作用で元気とだるさが入り混じっている。

それを楽しまなくっちゃ。

温石療法。

6時バドガシュタイン鉱石をボイル。

温石療法:各内臓を温める。仙骨を温める。ガン細胞が消えてゆくイメージ。

そのまま眠りについた。

ある人の名前が思い出せない。まいった〜!顔は浮かぶのに・・・

思い出したー!

よかったー。

朝食の用意がない!

9時朝食デニーズモーニング

味覚変だぞ!にがいぞ!少し吐き気もするし。

まぁしょうがない。6回も科学療法、看護師さんがプロテクトするくらいの強い薬が体内を駆け巡るんだから。

体内に入ったら後は天にお任せするしかない。

氣功には各臓器それぞれに意識を集中させて状態を観るというのがある。自分を護ってくれる臓器を意識することだけでも大切なんだと思う。

自分って誰? 臓器は自分じゃないの?

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、プレドニン5mg6錠、アプレピタント(吐き気止)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン飲む。

ちょっと横浜。

12:30昼食日本大通りでホットドッグ。

やっぱり味覚が変だなぁ・・・

薬:メチコバール(しびれ)、プレドニン5mg6錠、ビタミンB、C、

秋の日差しが気持ちいい。

好きな場所があってね。滅多に来れないけど。ホテル内のレストランかカフェでプチ贅沢、お茶しようと思ったらどちらも残念ながら待ってる人が多く諦めた。

いい運動になったね。

夕食の買い物して帰りましょう。

久しぶりのコーヒー屋さんへ。

いつもの方がいらしてここのオススメを少ししっかり(深め)入れてもらった。

喉を通った後の余韻が口に広がって良い。

コーヒーの香りに癒されるぅ

あれ?味覚嗅覚、戻ってる?

エスプレッソ用に豆を選んでもらって引いてもらった。

 

じっとしていられない。

薬の副作用で元気の前借りだと云うことを忘れないでおかなくっちゃ。

月蝕。

17時20分頃 東の空の低い所、雲がかかっていたが少しだけ月蝕を肉眼で観れた。その後濃い雲で見れなくなった。

西の夕焼け。

東の空。この写真はスマホアプリのその時刻のイメージ。雲に邪魔されて実際には見えなかったからアプリで見せてもらった。地球の影が月を隠していく。

太陽と月の間に僕がここに在る。ソレを感じさせてくれる。

1minPiano1119①

えんまの1minPiano1119①夕方はこんな感じ!#1minPiano #即興

18時夕食焼き鳥オニオンサラダ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)ビタミンB.C、プロテイン

15分ほど瞑想した。変性意識状態から寝てしまった。

1minPiano1119②

えんまの1minPiano1119②夜はこんな感じ!#1minPiano #即興  

癒しタイム。

うちの温泉。今日もシャワーを浴びた瞬間、ゆるんだー。力が抜ける。

マグネシウムが溶けたラドン温泉に浸かってすぐ、なんだかわからないけど「ありがとう」「ありがとう」って何回も口にしていた。そして女性が何かを僕にかけては消え、かけては消えてを繰り返していて、夢を見ているような。でも周りの音は聞こえているし。そして「天と地が僕の中で溶けて僕は完全にこの世から消えた。」を何度も繰り返し唱えているんだなぁ。。。

僕の願望なのかもしれない。

満月のせいにしておこう。

今日の一言。

自分で自分を抱きしめてね。

今日も一日ありがとうございました。

ライブ会場に来て下さった皆様ありがとうございました。

ライブに来れなくて遠くから見守ってくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで楽しい素敵なライブができました。

心より感謝申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました