悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.89

闘病

11月06日:化学療法5クール目。その18

久しぶりに寝た感じがある。

まぁそれでも3回は起こされてはいるんだけど。。。

半分夢の中でライブの面白いアイデアが閃いた!

上手くいくといいな。

散歩。

久しぶりの早朝散歩。

   

朝の太陽と大気が気持ちいい😊😊😄

朝食。

7:30朝食デニーズモーニング

ここのコーヒーが僕にはあっているようだ。

ドリンクバーのマシンの扱い方にご老人と一緒に戸惑う。

お湯のボタンに紅茶の絵があるので迷ったんだね。

背中に太陽が当たって気持ちがいい。

のんびりゆったり帰ろう。

歩きながらの小周天やてみるも氣がちって出来なかったぁ。

丹田、涌泉に意識を置いて歩く。

帰宅後薬飲む。メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

 

今日はまったり。

穏やかな午後。

12時昼食肉野菜炒め。なかなか良い味に仕上がった😊

薬メチコバール、ビタミンB、C、

ライブの準備。

散歩。

汗ばむ天気が気持ちいい。

あーいい匂い 一番大好きな匂いだ。幼い頃から探していた香り。

ロサ・ガリカ rosa gallica

18時夕食 ポテトサラダを海苔で巻いて食べる。りんご。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。今日もバドガシュタイン鉱石とマグネシウム(エプソムソルト)のお陰で気持ちよくお風呂に入れた。僕は全身が緩むことをイメージするだけ。ため息はその一つ。

お湯に浸かり小周天。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

太陽は分け隔てなく全てを照らしている。

 

 

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました