悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.88

闘病

11月05日:化学療法5クール目。その17

足が攣る話しばかりで自分でも嫌になる。

2:30右足こむら返りで起こされる。

4:30右足裏が攣った。そそくさと起き出して石をボイル。

温石療法。

お腹、背中を温めて少し寝むれた。

今日はリハの日。

7:30朝食スープ茹で玉子ソーセージ

野菜が採れていないね。

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

駅まで散歩。

おはよー!

11時スタジオ入り。

サザンクロスのみなさんとリハーサル。

14日のライブは一部がサザンクロス+えんまのピアノ。

彼女たちの好きな音楽は僕も好きなブラックミュージック。

サザンクロスのコーラスは気持ち良くていい感じ!

コーラスは楽しいネ😃

12時昼食玉子サンド

薬メチコバール、ビタミンB、C、

二部は僕の曲に彼女たちがコーラスで参加してくれる。その練習もさせてもらった。

こちらもいい感じ😊楽しい!

 

ほとんど休みなく写真撮る時間もなく濃い時間でした!

ありがとうございました。

14時無事リハーサル終了!

普段使っていない脳をフル稼働だね。

疲れたー! みんなと音楽すると楽しくてアドレナリン出ちゃって、精神が肉体を超えちゃう😄

18時夕食焼き鳥、オニオン人参サラダ、りんご、

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。

シャワーを浴びた瞬間から頻繁にため息が出る。ハーァ・・・。これが気持ちいい。ため息を出すと体が緩む。ゆっくーりとため息、これがまた気持ちい。

お風呂はため息を出す場。緩む場所。

頭に上った氣をため息と共に下へおろす。ハーァ・・・

湯船に入っても自然とため息が出る。

「あーごくらくゴクラク」って云うのと同じだね。緩むんだね。緩むと楽になるんだね。

ゆるむ。副交感神経。

今日の一言。

今日、仲間と音楽した心地良い余韻がまだ残っている。

ムー先生
ムー先生

お金じゃ買えない宝物。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました