悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.86

闘病

11月03日:化学療法5クール目。その15

夢:階段を登る。幅の狭い足を横にしなければ登れない狭い階段。登る度に足裏が攣りそうになる。そんな夢を見ていた。

朝方足裏が何度か攣りそうになる。

5:30足裏が攣って起きた。

バドガシュタイン鉱石をボイル

温石療法。

お腹を温めていたらそのまま2時間寝られた。起きたら足先が温かかく気持ち良かった。

8時朝食りんご、茹で玉子

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

散歩。

氣と鍼灸。

11:30氣

刺激を求める人社会。もっと。もっと・・・

氣が頭へ上がりっぱなしだなぁ。

不安が原因の一つかな。

小周天(今日は少し早めに氣を回す)~帯脈~最後は丹田で氣を練る。

13時昼食さわらの幽庵焼き定食。いろんな小鉢がついていて和食はすごい!

薬メチコバール、ビタミンB、C、

14時鍼灸 氣の通りをよくすると身体が活性化していくようだ。施術の最後に足指あたりにお灸をした後はスーッと全身が緩んでくる。身体ってすごい。

僕の身体は強力な薬(毒)に悲鳴をあげているんだろう。がん細胞はやっつけてくれてはいるが、健康な細胞も薬と戦っているんだな

18時夕食ローストビーフ、メンチカツ、オニオンサラダ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

20時我が家のラドン温泉。シャワーを浴びた途端にため息が出る。ハーァ。身体が緩む。深呼吸してまたハーァ。これも邪気を払う一つ。

僕のよくない癖の一つにせかされている感じがあるから、ため息をついて深呼吸して副交感神経を優位にさせるんだ。

本来の自分を取り戻せる。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

ため息もデトックス。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました