悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.85

闘病

11月02日:化学療法5クール目。その14

昨夜も1時間おきに起きて朝方攣りそうになる。

ゆっくり眠りたいでござる。

5時バドガシュタイン鉱石をボイル。薬アレンドロン(骨粗鬆症)飲む。

温石療法。

5:30:お腹、背中温めて、気持ち良くそのまま夢の中へ・・・

小周天。

7時 会陰からマグマと繋がるイメージ。下半身から温かくなり温かさが全身へ。最後は丹田から涌泉へ氣を流す。

ぼーとする感じが心地良い。

新しい今日の始まり。

8時朝食目玉焼きソーセージ

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

ライブ曲練習。

散歩〜買い物。

いつもと違うスーパーへのんびり歩く。

ジョナゴールドがマイブームなんだけどこのスーパーには置いてなくて赤と黄色のりんごを2つずつ買った。

 少し動くと汗ばむような暖かさ。

太陽はありがたい😊

13時昼食牛肉玉ねぎ炒め、ポテトサラダ

薬メチコバール、ビタミンB、C、

ライブ曲練習。

クラプトン。ツインドラム。

なにげにyoutube開けたら・・・今年九月のライブだー!ツインドラムだー!

長く音楽やれて自分の音楽で沢山の人に支持されて・・・

すごいなぁ・・・いいなぁ・・・ 頑張ろう!

18時夕食りんご

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。シャワーを浴びた瞬間から邪気がぬけて緩んできて。でもライブのことが気になって曲順を考えたり流れを考えたりしていた。

お風呂タイムの後半はただぼーっと・・・ぼーっとする。

最後は水シャワーで整いました。

今日の一言。

 

ムー先生
ムー先生

チカラが抜けると顔がほころぶ。笑顔が増える。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました