悪性リンパ腫と共に歩む。当たり前が宝の日々No.134

闘病

12月21日:化学療法7クール目。その07

昨夜は早寝。おそらく元気の前借りが影響してだるさと疲れが出ているのだろう。

8:30朝食りんご。内臓が疲れているのか食欲なし。

薬飲まなければ。

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

片付け。

片付けをしていたら背中や腰がいたくなるわ、足がつりそうになるわで、参ったー。疲れ出たー。

でもお部屋少しスッキリしたね。

手指のしびれ酷くなる。

足裏は毛糸の靴下履いてるみたいにしびれ。

自転車。

陽だまりは心地いい。

14:00昼食とんかつ、キャベツいっぱい。

お味噌汁を覗く・・・お椀の中で踊るお味噌の対流に釘づけ。積乱雲みたい。美しい。

メチコバール(しびれ)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

治療から6日目、この時期プレドニンの覚醒感は消えて徐々に倦怠感が増してくる。今回は今まで以上にこたえる。

薬の蓄積もあるかもね。

夕方ピアノ。

1minPiano1221

えんまの1minPiano1221夕方はこんな感じ!#1minPiano #即興  

18時夕食焼き鳥オニオンサラダ蒸し。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) 、フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。少し熱めのお湯にダラ〜んと浸かる。丹田で氣を練り小周天。一回りしてあとはただぼーっと。

冷水シャワー。ゆるむ😊

今日の一言。

自分をハギューッ!

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました