悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.115

闘病

12月02日:化学療法6クール目。その16

6:30起床。バドガシュタイン鉱石をボイル。

温石療法。

お腹、背中を温める。ガンが消え身体が良くなるイメージを持って。

洗濯。青空が気持ちいい。

8時朝食目玉焼き納豆めかぶ

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

散歩。

 氣の海。

氣功。

相手に意識を合わそうとすると上手くいかない。共有するような意識を持つことがいいと谷山さんから教わった。この違いが微妙で面白い。

これはすごいぞ。

小周天:当然だけど、一人でやるのと変性意識状態の深さが違う。

13時昼食焼き魚定食。

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C

鍼灸。

「いつもと違ったことしました?」触診してすぐに聞かれた。

いつもと違ったこと??? そうかぁ・・・

昨日地下鉄駅から地上まで4階くらいの階段を登ったことを話した。

身体の微妙な変化を小林さんは感じとるのだ。

今日は少し話をしてしまって身体の変化に氣付きにくかった。

それでも充分に氣が循環して弛んでいる。

西洋と東洋の医学の違いが興味深い。

去年のライブ後より今年のライブ後の方が疲労の回復が早く元気だそうだ。

自分でも今の方が体力がついてるように感じる。

やっぱり食べ物は大事ね。

見えないチカラ。

見えない真実が僕らを支えている。その事実を氣功、鍼灸から受けとる。

17時ごろの西の空。雲が美しくかっこよかった。

18時夕食鶏肉、サラダ、りんご

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。のんびり、ゆったり、だら〜ん、邪気を流す。

冷水で整う。

今日の一言。

見えないものがリアル。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました