悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.114

闘病

12月01日:化学療法6クール目。その15

昨夜も一時間おきに起きた。

朝方、足の裏が何度かつったぁ。

小周天。

6:30起床。丹田で氣を練ってから小周天。早めに回す。大椎~玉珍につまりあり。人中~天突につまりあり(これは手強かった)。氣海から湧泉へ下ろす。

7:30朝食ササミ、キノコ、サラダをバター蒸し。

今回はまぁまぁ上手く出来たね。

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

病院。

8:30病院へGo。

電車混んでる。

すぐに前の席が空いたのでラッキー😊

地下鉄、駅降りてエスカレーターが沢山並んでいたので思い切って階段をえらんだのだが、これが大変!4階くらいの階段でヘトヘト。トホホ。ゼーゼー。

10時病院受付。

10:15採血。一発オーケー!今日は三本採った。

10:20腫瘍内科受付。待合室で待つ。

採血結果。

11:00診察室へ。

・採血結果:良好!

・次回7クール目の科学療法日決定!

一安心😃

・副作用のチェック診察の日も決めた。

・最後8クール目の科学療法の予約もした。

年明け早々だね。

・今回の科学療法:全8回トータルチェックのCT検査予約もした。

来年1月末までのスケジュールだ。

7回目の処方箋も頂き、今日のノルマ完遂!

左利き。

12時昼食:挽肉と春雨炒め。病院近くの街の中華屋さん。

お客さん15人中4人が左利きだ。

左利きが多くなったかな。

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C

糖質。

病院に戻って院内のカフェへ。紅茶とアップルパイ。屋外で頂く。

糖質はガン細胞も好きなんでしょ!

はい🥲

薬局で処方箋の薬もらう。

夕焼け。

圧倒される燃える赤。

18時夕食ササミサラダ。みかん。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

化学療法。

あと2回だ。トータル8回の抗がん剤治療は初めてだ。

我ながら頑張ってきたよ💪

もう少しよ🤟

癒しタイム。

うちの温泉。今日は頭の中いろんなことが駆け巡っていた。

最後は百会に冷水と温水交互にかけて、全身にもかけてサッパリ。

ゆるんだー。

今日の一言。

周りに心を配るゆとり。自分に心を配るゆとり。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました