悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.112

闘病

11月29日:化学療法6クール目。その13

6:30起床。バドガシュタイン鉱石ボイル。

温石療法。

内臓それぞれに意識を向けてその上に石を置く。

石はかなり熱いのでまめに動かす。

気持ちいい〜

全身だら〜ん。

新しい今日。

8時朝食茹で卵、納豆、めかぶ、ポテサラ。

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

シューズ。

二子玉川:ニューバランスのお気に入りを探すもお目当てはなかった。

僕の足には996が合うようだ。以前お世話になった整体師さんが僕の歩き方を見て靴を選んでくれた。ソールも削ったりして僕の足に合わせて調整してくれた。それ以来996が僕の靴。

おもちゃ売り場。

黄、赤、青、緑、鮮やかな色でフロアは華やいでる。

夢色だ。

子供のマネキンがタータンチェックのシャツに蝶ネクタイ。おしゃまさん。

以前、母と百貨店に行った時の母の言葉を思い出した。

「まるで宝箱の中を歩いてるみたい」と母。

 

そうかぁ、今はクリスマス商戦の真っ只中かぁ・・・

13時昼食サーモンのパイ包みサラダ

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C

午後ピアノ。

1minPiano1129

えんまの1minPiano1129午後はこんな感じ!#1minPiano #即興  

 

18時夕食オニオンニンジンサラダ、焼き鳥

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。シャワー浴びてすぐ深〜いため息。

ゆるむ。

バドガシュタイン石とたっぷりのエプソムソルトでゆったりお湯に浸かる。

整いました。

今日の一言。

ジワジワ〜っと来る豊かさ。

Well-been

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました