悪性リンパ腫と共に歩む。当たり前が宝の日々No.152

闘病

01月08日:化学療法LASTクール.その4

1時間おきに起きて朝方4時と6時に2時間ずつ寝られた。

8:00起床 晴れてる😃 雪はまだ残ってる。空気爽やか。

シーツなど寝具を洗濯。

バドガシュタイン入りお水沸かす。

8:30朝食プロテイン、チョコレート味だから飲み易い。苺、みかん、青汁。

プレドニン5mg6錠、メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

副作用の疲れが出てきたかな?洗濯物干すのに息切れがする。

あわてない、あわてない。

朝ピアノ。

えんまの1minPiano220108朝はこんな感じ!#1minPiano #即興  

1minPiano220108①

1minPiano220108②

バッテリー。

13時昼食ササミ野菜バター蒸し。

自動車屋さんから電話。食事中断。駐車場で待つ。バッテリー乗せ変えるだけと思ったが少し手惑う。どこかで電気が漏れている可能性も。明日また来てチェックしてくれる。

近所の自動車修理屋さん、親切で臨機応変、とても有難い。

サザンカ。

この香りにメロメロです。。。

 

枯れるも美。

散るのも美。

14:30昼食続き。温め直し。

プレドニン5mg6錠、メチコバール(しびれ)、ビタミンB.C、

プレドニン。

プレドニンも明日でおしまいだ。

どっか行って、なんかしたい。でも週末はどこも人でいっぱいだからうちにいましょう。

心の天気予報:覚醒時々だるさ。

布団カバー装着。

かけ布団のカバーを着けるのにいつも苦労する。毎回youtubeで確認する。

こりゃ簡単だ!

いい加減に覚えなさい。

こんなことでも楽しいぞ。

18:00夕食冷凍牛皿、玉子。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) 、フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

ライブ動画。

去年11月14日のえんまライブ動画を友人がスマホで撮ってくれました。ショートショートで撮ってくれたそれらを繋ぎ合わせてYOUTUBEにアップしようと思います。雰囲気だけでもお伝えしたくて😊

癒しの時間

うちの温泉。水と鉱石とマグネシウムに浄化されました。僕は地球をこの目では観ていないけれどどうやら本当に漆黒に浮かぶ青い星のようです。天(宇宙)と地(地球)と私が一つになる。クンダリーニ覚醒というらしいです。氣功を教えてくれている谷山氏が「その時が来ても決して慌てないように。丹田に意識を集めただそれを受け入れてください。」と言ってくれました。そんなことを思い出しながらだら〜んとそのお湯に浸かっていました。

僕は今が一番幸福だ。この病気が教えてくれてること。それが今日の一言です。

今日の一言。

僕は私を愛しています。僕は私を愛しています。I

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました