化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.21

闘病

09月19日:化学療法3/6 の二十一日目。 

6時起床。体重54.1kg

左足裏と右ふくらはぎ両足が攣りそうになったので飛び起きた。

間一髪セーフ!

恐怖ぜよ。

散歩。

散歩がてらコンビニへ。

 もう終わりだね。また来年。

 落ちてなお美しい。この香りの食べ物があったらエンドレスでいちゃうかも・・・

覗くように顔を出すささやかな花。

どなたかのお庭に咲く存在感のある白。思わず写す。

雨の日の次の日のお日様、ほっとする。

今日やる事。

8:30朝食チキンコンソメスープ、茹で玉子、黒ニンニク。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

12時昼食豚肉玉ねぎきのこ炒め。アボカドサラダ。

薬:メチコバール、

唇まで3cm見直し。

恋のジェットコースター楽譜作り。

13夜?

夕食の準備していなくて買い物に出た。東の空。月が眩しく光っていた。太陽がものすごい光を放っているのだろう。隣にあるのはおそらく金星? 少し離れて赤い星、火星かな? 宇宙。ユニバース。コスモス。行ってみたい。漆黒に浮かぶ青い星、この目で見てみたい。そんなことを思いながら車に乗った。

18時夕食梨、無花果。食欲なく。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

恋のジェットコースター楽譜作り続き。

22:15 終了!やったー!(たぶんネ)

疲れたー!

休み休みやらなくちゃいけないのだけど集中すると止まらなくなっちゃうんだ。

パソコンとにらめっこね。

今日も、お風呂入れず。

お風呂は疲れるからね。

今日の一言。

相棒
相棒

いいんだよ。そのままで。。。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました