音楽と友達にありがとう。

日常ブログ

大変ご無沙汰しています。

抗がん剤治療も一段落して最近は新たなページが開かれた感じがしています。ブログも一旦立ち止まって見直してみようと思いました。一番古いブログからリライトしています。

友人の有り難さ。

ブログが更新されていないと友人が心配してメールをくれました。自由に人と会えないコロナ禍でとっても嬉しかったです。

体調は、僕が思っている以上に薬のダメージは大きいようです。これも僕の人生と受け入れて無理せず歩いて行こうと思います。食欲はあるので抑えるのが大変な位です。

なるべく身体に負担がかからないようにキーボードを買ってセッティングを変えてみました。

いい感じです。

ハマってます。

最近の朝食はシジミの味噌汁に納豆、キムチ、めかぶを入れて。

とうもろこしで出来たパスタを見つけたのでポルチーニパスタを作っています。中々思った味にはなりませんが味付けの試行錯誤が面白いです。乾燥ポルチーニの戻し汁、岩塩と胡椒、お味噌、昆布茶、生クリームでクッキングー。

昔、友人がレコーディングの合間にささっと作ってくれたポルチーニのパスタがホントに美味しくて。その美味しさが今でも忘れられなくて。

甘いものはがん細胞も好きなのでなるべく摂らないようにしていますが、なかなかやめられません😔 全くやめてしまうのはかえってストレスになると勝手に了解して時々果物や干し柿を頂いています。

お腹が空いたら茹で玉子ね。

サプリメントはプロテインとビタミンBとCは毎食後飲んでいます。

温石療法とお風呂にはバドガシュタイン鉱石とエプソムソルト。

白い砂糖や白米など精製したものや小麦粉はなるべく摂らないようにしています。

最近はこの絵にハマってます。

この半年の結果。

来週はこの半年間の化学療法の成果と云うかCT検査の結果が出ます。これから先は自己免疫力、生命力がどれだけあるか?そして日々の生活にかかっていますね。いずれにしても腫瘍が長ーく大人しくしていてくれることを願います。

ニューアルバム制作。

友達に手伝ってもらって新しいアルバム作りに取り掛かっています。

夏頃に出来上がったら嬉しいな。

音楽と友人に恵まれているから豊かさに満ちた人生を送らせてもらっていると思います。

有難い限りです。

また投稿しますね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました