血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.65

闘病

10月13日:化学療法4クール目。その22

昨夜はよく眠れた。11時に寝て2:30、4:30、7:30に起きただけだった。

足が攣ることもなく穏やかに起床。

8時朝食納豆、茹で玉子、キウイ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく

昨日のブログを見直し修正して投稿。

ピアノ練習。

氣功と鍼灸。

氣功。

今日も沢山会話する。社会における自分の立ち位置みたいなことかな。

站椿功(たんとんこう)=立禅教わる。一日の終わりの習慣にする。

小周天、帯脈、氣を回す。

氣が漏れてしまい丹田にしまいきれていない。

毎回色々と教わるのだけれどセッションの最後全身に氣を回してその気持ち良さに殆ど忘れてしまう。

13時昼食玄米と赤魚のバター醤油焼き定食

薬:メチコバール、

鍼灸

今日も鍼灸の凄さを感じる。

胸骨や背骨を押すと痛い所や違和感がある所があるが、ある所を鍼で刺激するとそれが取れている。

身体は良い状態に戻ろうとする力があるのかな。

氣の通りをよくするということらしいね。

18時夕食 玉ねぎ人参サラダ、ハンバーグ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)

癒しタイム。

20時我が家のマグネシウム入りラドン温泉。

今日も癒しの部屋でゆったりのんびりとろーりだらーん。

鍼灸の影響もあるんだな。

気持ちいいだるさ。睡魔が心地いい。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

お陰さま・見えないパワーが支えてくれている。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました