血液ガンと共に。外来化学療法。当たり前が宝の日々No.12

8月21日外来化学療法から12日目 

えんまです。朝の美味しい空気を味わってから一日が始まる。最高の贅沢ですね。

今日と云う新しい一日。

4時起床 昨夜各駅停車みたいに起きる。うつらうつら

54.3kg

散歩

今日もいつもと同じルートを通っていつもと同じ芝生でいつものようにただ立つ。

 

 天と地と繋がるイメージ。

 蕾は未来のべっぴんさん。突然バッタがやってきた!ヤーヤーヤー!

真上を見上げていると吸い込まれていくようだ。

 朝日が昇った!太陽のエネルギーは凄い!浴びる!

なんじゃこの花は? 調べた。バンマツリ

並んで歩く

白い粉を顔につけて遊ぶんだよね。

意識ってすごいなぁ!

ミンミンゼミがお腹を動かして精一杯鳴いている。写真を撮ろうとした瞬間に飛んでいった。意識ってすごいなぁ

朝の空気のいい匂い。

さぁ今日はどんな日になるかな・・・

朝ピアノ

1min.Piano821今朝はこんな感じ。#1minPiano #即興

FB.Twitterなどでお楽しみ頂けたら幸いです。

プロテイン飲む。

7:30朝食シャケナベイビー缶、納豆めかぶ、ぶどう

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

横になる。雲ってきた・・・

バドガシュタイン鉱石

音楽仲間の友人が石を送ってくれました。この石のお陰で体調が良くなったのでしばらく使っていて良いと貸して下さいました。温めてお腹に当てるのです。

ありがとうございます。

12時昼食たっぷりサラダと鰻と発芽玄米

薬メチコバール

買い物

16:30 エプソムソルトお風呂。

のんびり ゆったり 緩んだね!

18時夕食とうもろこし、バナナ、夜は食欲がないなぁ

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

19時体温36.9

今日の一言

たくさんの人に見守られ助けられて僕たちはここに在る。こんな素晴らしい奇跡を僕たちは当たり前と片付けてしまう。

今日も一日ありがとうございました🤟🤟🏻🤟

コメント

タイトルとURLをコピーしました