血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.67

闘病

10月15日:化学療法4クール目。その24

昨夜も1時間おきに起きる。

5:30に起きて鉱石をボイル。

今回のライブに特別参加してくれる友からメッセージが来ていた。

「えんま頑張れよ」・・・嬉しくて嬉しくて泣けて泣けて嗚咽。

温石療法。

お腹全体に置く。背中全体に当てる。足先から暖かくなり全体が緩んできた。

8時朝食納豆めかぶ生卵

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)ビタミンB,ビタミンC

散歩。

 鮮やかな色が目に飛び込んできた。サルビア・ レウカンサっていうんだぁ!

スターマインのよう。

サクマドロップのよう。

高いところで目立ってる。アメリカデイゴって言うんだぁ!

形がお見事! 開く途中かな。

今日も一日宜しくおねがいします。

朝ピアノ。

1minPiano1015

DLしてお聴き下さい。

1minPiano1015朝はこんな感じ!#1minPiano #即興  

久しぶり。

駅に行く途中で出会った。

11時昼食母姉と鰻。正月以来の再会。

ムー先生
ムー先生

96歳の母親が67歳の息子の病気を心配する。。。

この歳で母姉と会える喜びを味わう。

薬:メチコバール、ビタミンB,ビタミンC

リスペクト

駅のホームにポスター。

僕が15歳の頃から虜になってる歌手。アリサフランクリン。若い頃から彼女を知ってしまったからどんなすごい歌手も彼女と比べてしまう。

僕の悪い癖。

ダイアナロスを除いてね。。。

映画『リスペクト』公式サイト
すべての人生へ喝采を贈る、興奮と感動の音楽エンターテインメント!『リスペクト』11月5日(金)TOHOシネマズ日比谷他全国ロードショー

帰り、バス停少し手前で降りて歩く。

・・・

・・・

人混み、疲れたー。

18時夕食カルビ焼く。人参サラダ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)、ビタミンB,ビタミンC

癒しタイム。

21時我が家のマグネシウム入りラドン温泉。

一発目のシャワーでほとんどの邪気が取り払われた氣がした。あとは徐々に身体が緩んでいく感じ。身体を洗い湯船の淵に座り足湯。丹田を意識して。。。

お湯に浸かり丹田を意識して。。。眠くなってきたのでお湯とお水を交互にかけてさぁ出ましょう!

タオル忘れた!

よくやるんですよ!

今日も整いました。ありがとうございました。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

自分を支えてくれているものが自分の中に見つけられたら最高だね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました