悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.122

闘病

12月09日:化学療法6クール目。その23

今朝も吐き気が少しある。

温石療法。

7時起床。石をボイル。

内臓に氣を向けながら温める。

ガン細胞が殆ど無くなったように思うが、1月のCT検査を待とう。

9時朝食目玉焼きソーセージ

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

東の空。

 西の空。

これから晴れてくるね。

靴。

11時久しぶりの原宿。地上に出ると、この場は人を集めるパワーがあるんだなぁ。

変化のある街。

靴屋さんに入った。セール中!スタッフの方が丁寧に接客してくれた。

以前整体師の方に選んでいただいたメーカーとシリーズ、一択。あとはデザイン。

あらかじめネットで絞り込んであったので実際に見て履いて確認。やっぱり最初にピンと来たものがいいんだなぁ。

長年僕を支えてくれた靴とおさらばえ。

通院中や入院中脱いだり履いたり忙しく雨の日もいっぱいご苦労様でした。ありがとうございました。

新しい靴、これから宜しくお願いします。

お気に入りのパンケーキ屋さんやスイーツのお店を横目に「元気になったらね」って自分に言い聞かせてさっさと帰りましょう。

買い物。

13時昼食お寿司。

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C

1minPiano1209

えんまの1minPiano1209夜はこんな感じ!#1minPiano #即興  

19時夕食ササミ野菜バター蒸し。醤油とバターの最強コンビ。

美味しく出来ました😊

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。バドガシュタイン鉱石も日光浴したしエプソムソルトもいっぱい入れたしフレッシュなお風呂は気持ちがいい。

シャワー浴びてる時は頭の中騒々しかったけど、お風呂に浸かって氣を下げて、ぼーっとしてゆるませる。

最後は冷水熱水交互に浴びて、整いました。

今日の一言。

眠る前の3分間自分の呼吸に意識を向けて沈黙の対話。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました