悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.109

闘病

11月26日:化学療法6クール目。その10

昨夜も頻繁に起こされる。

温石療法。

6時バドガシュタイン鉱石ボイル。

内臓、骨を感じながらじっくり温石療法。

ルーティーンになってきたみたいね。

8時起床。

散歩。

朝の外気に包まれて。。。アスター。のんびり歩く。

 

太陽の恵み。平等に。

9時朝食デニーズサラダ

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

 会陰から地と繋がる。百会から天と繋がる。

サザンカの匂い。大好きな匂い。蘇る幼い頃の記憶。

普通の午後。

12時昼食豚カツ

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、

BGM。

蕎麦屋、ラーメン屋、和食、洋食などの飲食店。どこでもジャズが流れてる。それを聴くと僕は哀しいというか寂しくなる。ましてやライブ演奏が流れているとなおさら寂しくなる。

映画。

リスペクト。

観に行った。アリサは僕の音楽の扉を開けてくれた。

14、5歳だった。♫チェ・チェーン・チェーン♫

イントロから衝撃的だったなぁ。

映画は勿論良かったし主演の方も良かった。何より当時、情報が無かった世界が観られて良かった。

フェイムスタジオのシーンがことの他僕には新鮮だった。彼らが白人だと知ったのはずいぶん経ってからの事だったからレコーディング風景が観られて良かった。

大好きなスタジオミュージシャン達だ。

アトランティック、モータウン、その頃聴いていたアーティストはほとんどこのレーベルかな。

映画は好きなんだけど、映画ってなんであんなに長いんだろうなぁ。160分座っていなくちゃいけないのは僕には拷問だ。

ウエストサイドストーリー。

スピルバーグのウエストサイドを観に行きたいのだけど長いからなあ。

でも行くんだろうなぁ。

僕が2つか3つくらいの時に家族で観に行った。2回も家族で観に行ったらしい。

クールのシーンは子供心に印象的で覚えている。

指パッチン

ジョージ・チャキリス

18時夕食りんご、ポップコーン。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。全身を洗った後、百会に冷水と温水交互にシャワー。

半身浴と全身浴繰り返す。最後に全身冷水と温水交互にシャワー。

整いました。

今日の一言。

 

昔を懐かしんで今が輝ければ全然いいね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

  1. amita より:

    ウィズユーマイライアイアイアイアイ~ハズビンソーワンダフォー。

  2. amita より:

    正解!

タイトルとURLをコピーしました