外来化学療法と自宅療養。当たり前が宝の日々No.7

闘病

えんまです。今日(8/16)は10月の気温だそうで、身体が追いつきませーん!

 外来化学療法から7日目。

昨夜微熱があったのでノーシン飲んで21時に寝ました。30分から60分おきに起きて、なかなか朝にならず、ようやく5時。小一時間眠れたー!

この一時間が気持ち良かったぁ。

今日と云う新しい一日。

6時起床。54.1kg 

着替えよう。指の痺れでボタンが上手く掴めない。

今朝もシャキッとしない体調だ。

頭の芯が定まらない感じ。

でも、昨日より人間になってる。

柿の葉茶で温まる。

散歩。

足腰が頼りない。小雨。

宝石みたいに光ってる。

こおろぎが鳴いてるよ。

おはよう!水もしたたるべっぴんさん

君たちはもうおしまいかな。。。

明日へのバトンタッチ。

バス停は沢山の人の列。。。

7時ビタミンBビタミンC飲む。

8時朝食ツナ貝柱サラダ、茹で玉子

薬メチコバール、ランソプラゾール

体温36.5

10:20泌尿器科フリバスもらう。

朝ピアノ。

1min.PianoBlues.8/16今朝はこんなのが出ました。

SNS(FB.Twitter.line.insta)でお楽しみ頂けたら幸いです。

#1minPiano #即興

12:30昼食ポテトオニオンサラダ、焼き鳥だぜー!全部薄塩味だぜー!7本も食べたぜー! お腹いっぱいだっぜー!

薬メチコバール

倦怠感。

熱はないのになんなんだろうとググってみたら、これが倦怠感かー。ガン治療の副作用かー。しょうがないなぁ。

濾胞性リンパ腫。ステージ5は無かったね。

あなたはステージ4。

はい!受け止めてるよ!

心拍数と寿命は関係があるようだね。ネズミよりゾウの方が長生きだね。

夕方ピアノ。

1min.PianoD blues. 8/16夕方はこんな感じ。

SNS(FB.Twitter.line.insta)でお楽しみ頂けたら幸いです。

#1minPiano #即興

Sound of silence

ドラムを足したバージョンも好きだけど、こっちもいいよね。

中学の渡り廊下の匂いを思い出します。

夕食かぁ。

18時夕食ポテトオニオンサラダ、コンビーフ、バナナ、スイカ、プロテイン

19時体温36.8 夜は少し上がるね。

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)

今日の一言。

いつもの道をいつものように歩く。退屈だと思わないで。

昨日のあなたはもう居ないのだから。

コメント

  1. amita より:

    今日も1日ありがとうございます。
    Big Maceoの Chicago Breakdown聞かれたことあるもしれませんが、ブギウギピアノです、何気にすごいです。

    • pianoemma pianoemma より:

      Big Maceo 知りませんでした。イイですね。。。すごい人がたくさんいたんですね。教えくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました