血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.77

闘病

10月25日:化学療法5クール目。その6

6:30起きて石を温める。

温石療法。

仙骨を温めると気持ちいい。全身の骨に響く。

今日は温石瞑想。

8時朝食豚肉玉ねぎ炒め。サラダ。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

朝ピアノ。

1minPiano1025 DLしてお聴きください。

1minPiano1025今朝はこんな感じ!#1minPiano #即興  

ライブ曲練習。

だるいのに気忙しく、落ち着かない。

トイレ掃除。

夏物をクリーニング店に持って行く。

買い物。

12時昼食駅そば。

薬:メチコバール、ビタミンB、C、

つわぶき。冬が来た。

一旦帰えるもじっとしていられずプチドライブ、コーヒー屋さんへ。

落ち着かず2.30分で帰る。

ライブ自主練。

ライブ曲練習。ThankYou自主練

仲間と一緒にライブするとどうなるかな?お楽しみに😊

 

参ったぁ・・・ピアノ弾くほど手指の痺れが酷くなる。。。

18時夕食餃子、茹で玉子、ポテトサラダ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。ぬるめのお風呂にただただじっと。

瞑想。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

良い日、悪い日、普通の日、どれも明日のために。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

  1. amita より:

    お疲れ様です。過ごして来た日々の生活が音になる様なライブになるといいですね!

    • pianoemma pianoemma より:

      amitaさんコメントありがとうございます。ほんとそうですね。そのようなライブになるよう励みます

タイトルとURLをコピーしました